仲里依紗、スタイルブックで夫・中尾明慶とのツーショット披露

エンタメ
仲里依紗スタイルブック『Palette』
仲里依紗スタイルブック『Palette』より (C)『Palette』(宝島社) 仲里依紗 Instagram【riisa1018naka】

 女優の仲里依紗が、4月18日に発売するスタイルブック『Palette』(宝島社)で、夫で俳優の中尾明慶とのツーショットを披露していることが分かった。インスタグラムで仲は、「いろいろ家族についても語ってます お楽しみに」とメッセージを寄せている。

 ファッショニスタとしても知られる仲にとって初のスタイルブックとなる本作。大好きなロサンゼルスで撮り下ろしたファッションストーリーのほか、セルフスタイリングによる着こなし、リアリティ満載の本人私物や愛用品の紹介、女優として、母として、妻としての本音を語ったロングインタビューなどが、160ページにわたり展開される。インスタグラムで募集したファンからの質問にも答えるなど、“仲里依紗ワールド”が凝縮された一冊となっている。

 仲は26日に自身のインスタグラムで、中尾、そして息子の頭が見切れている写真を披露し「私の旦那さん 通称キツネさん とのツーショットandちびキツネさん とのスリーショットを4月18日発売のスタイルブック『Palette』で初公開いたします」と報告。さらに、発売日の夕方に東京で発売記念イベントが決定したことを明かした後、ハッシュタグを用いて「#ちなみに4月18日は結婚記念日です笑」とお茶目にアピールしている。

 この投稿を見たファンからは「里依紗ちゃんかわいいし、旦那さんはかっこいいし本当に素敵です」「素敵な家族写真。いい笑顔」「お似合いですね」「ラブラブさ伝わる~」「発売されるのが楽しみ過ぎます!」「理想の夫婦です」などの反響が寄せられている。

 仲里依紗スタイルブック『Palette』は、宝島社より4月18日発売。価格は1620円(税込)。

引用:https://www.instagram.com/riisa1018naka/

最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介