山田裕貴、“1番会っちゃいけない人”松本まりかとの『ホリデイラブ』2ショットに反響

エンタメ
※「山田裕貴」ツイッター
山田裕貴&松本まりか、『ホリデイラブ』オフショットに反響 ※「山田裕貴」ツイッター

 仲里依紗主演の金曜ナイトドラマ『ホリデイラブ』(テレビ朝日系/毎週金曜23時15分)に出演する山田裕貴のツイッターが2日に更新され、共演者である松本まりかとのツーショット写真が公開された。この投稿にファンからは「この写真、何か漂うね~」「2人ともあざとい」など、反響が寄せられている。

 『ホリデイラブ』は、夫に浮気される妻・杏寿(仲)が主人公の、“不倫”という日常に潜む罠をサスペンスフルに描く恋愛ドラマ。松本は主人公の夫・純平(塚本高史)の不倫相手である井筒里奈を演じ、純平への過度な執着ぶりを怪演して話題沸騰中。山田は夫に不倫されて心が揺れる杏寿へ近づく、謎の男を演じている。

 2日に放送された第6話では、別人になりすましていた謎の男の正体が志賀拓巳と明かされ、さらに里奈と拓巳が“裏でつながっていたこと”が発覚するという衝撃の展開が披露された。山田は放送前の投稿で、松本とのツーショット写真とともに「1番会っちゃいけない人に会ってしまったような そんな感覚でした」と綴り、2人の関係をほのめかしていた。

 写真を見たファンからは、「志賀くんは騙されちゃだめだよ」「今1番ヤバイ人ですね」「お二人とも、すごーく闇が深い感じが合ってる」「あやしすぎて、怖いぜ」「このツーショット怖い…」「お二人の演技に脱帽」など、様々な感想が寄せられている。

引用:https://twitter.com/00_yuki_Y

最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介