吉高由里子&榮倉奈々&大島優子、“奇跡の顔交換”に「美人だと違和感ない」

エンタメ
『東京タラレバ娘』、吉高&榮倉&大島“奇跡の顔交換”ショット
『東京タラレバ娘』、吉高&榮倉&大島“奇跡の顔交換”ショット ※『東京タラレバ娘』公式インスタグラム

 現在放送中のドラマ『東京タラレバ娘』(日本テレビ系/毎週水曜22時)の公式インスタグラムが、8日に更新され、同ドラマで共演している吉高由里子、榮倉奈々、大島優子の3人が加工アプリで“顔交換”をした写真が公開された。この写真には、「違和感なさすぎですね!」「身長差が新鮮!」など、さまざまな反響が多数寄せられている。

 『東京タラレバ娘』は、東村アキコの同名コミックを実写ドラマ化した作品。売れない脚本家で30歳の独身女性・鎌田倫子(吉高)と高校時代からの親友、山川香(榮倉)、鳥居小雪(大島)の3人が、恋に仕事に悪戦苦闘する姿を描く。

 8日の公式アカウントでは「あれ?こ、これは!ニセタラレバ娘!」というメッセージと共に、一見するとおなじみの3人かと思われる写真をアップ。しかし、じつは榮倉の顔に吉高が、大島の顔に榮倉が、吉高の顔に大島が写された“奇跡の顔交換”ショットで、「これ絶対やりたかったやつ」「こんなぴったりハマることある?」「新たな美人を生み出してしまった公式の罪、許してください」とハッシュバグ付きでコメントしている。

 これに対して、コメント欄では「3人可愛らしいから何やっても大丈夫ですね」「顔比率が同じだから綺麗にハマるんだな」「美人だとこんなにも綺麗にハマるのかっ!」「違和感なさすぎです! 男性陣もやってみてほしい」と、絶賛する声が多数寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/tarareba_ntv/

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介