本田翼、『左江内氏』オールアップ! 堤真一との2ショットに“土竜の唄じゃないよ”

エンタメ
本田翼、『左江内氏』オールアップ! 堤真一との2ショットに“土竜の唄じゃないよ”
本田翼、『左江内氏』オールアップ! 堤真一との2ショットに“土竜の唄じゃないよ”  クランクイン!

 放送中のテレビドラマ『スーパーサラリーマン左江内氏』の公式インスタグラムが10日に更新され、主演の堤真一と、オールアップを迎えた本田翼の2ショットが公開。ファンからは「最終回まで出て欲しかったな~」などのコメントが寄せられた。

 『スーパーサラリーマン左江内氏』は藤子・F・不二雄による漫画『中年サラリーマン左江内氏』の実写ドラマ版。地味な中年サラリーマン・左江内英雄(堤)が、強大な力をもたらすスーパースーツを着て正義の味方となり、もめ事を解決する姿を描く。本田は5話にゲスト出演し、既婚の左江内氏とホテルに行ってしまう総務の社員・藤崎を演じた。

 同アカウントは、堤と本田が公開中の映画『土竜の唄 香港狂騒曲』で共演していることに絡めて、「堤さんとばっさーだと土竜の唄に見えるけど違うよ、左江内氏だよ。土竜ではあまり絡んでない2人ががっつり絡むよ」と言葉を添えて、笑顔で並ぶ堤と本田の2ショットを投稿。

 写真を見たファンからは、「最終回まで出て欲しかったな~」「楽しみすぎます」「ちょー楽しみです」「あーかわいいーー」と本田のオールアップ悲しむ声や満面の笑みで写る本田のキュートさに多くのコメントが届いている。

引用:https://www.instagram.com/saenai_2017/

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介