稲葉友、“男”に戻るも「カッコイイのに違和感」「皆様薫さんに翻弄されている」の声

エンタメ
稲葉友、男の姿と女装でファンを翻弄
稲葉友、男の姿と女装でファンを翻弄 (※『レンタル救世主』公式ツイッターのスクリーンショット)

 放映中のドラマ『レンタル救世主』(日本テレビ)の公式ツイッターアカウントで、今月9日、女装趣味の男・薫役を務める稲葉友の写真と共に「違和感…(笑)」とするつぶやきが投稿された。男性のへと“戻った”稲葉の姿に「カッコいいのに違和感」「かっこいいと可愛いを一瞬迷いました」など、たくさんの反響が寄せられている。

 同ドラマ内で、どんな困り事でも秘密厳守で救ってくれる「レンタル救世主」で働く百地零子(志田未来)の近所に住む、女装趣味の男・薫役で出演する稲葉。

 今月6日の同アカウント上では共演者の福原遥や志田からも「『女装している時の方が話し易い』と言われ、藤井流星くんにも『もう女装の方が馴染んできた』と言われた」とエピソードを明かしたほか、7日にも担当マネージャーから「写真を撮る際に『女装してないと物足りない』」と、周囲からの反応を告白していた。

 この日、午前にアップされた投稿では、海辺のテラスをバックに白いシャツに緑のエプロンといった男性としての姿を披露。午後のアップでは、「正解!?(笑)」というつぶやきと共に、薫役としての女装した姿も投稿された。

 それぞれの投稿に対して、ファンからは「男らしさの中に儚げな繊細さが滲み出てる瞬間が魅力的」「しぐさは薫さんなのに、見た目がしっかり男子の稲葉くんですね」との声が挙がる中、「もう、皆様薫さんに翻弄されてますよね」「ほんと美人すぎて惚れ惚れします」などの反応もあった。

最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介